2008年1月18日金曜日

カフェ『まるや』

10月に行った時は休暇中だったまるや。

ニックに食べさせたいからと再度トライ。




民家をカフェにしてるから普通のお家にお邪魔してる感覚。

ここで是非ゆっくりしたいと、その日は他に予定を入れなかった。

うってつけの雨の日。



豚トロ丼。

文句なく美味しかった~!




これが、有名な、まるやのカレー。

豆腐で出来た、優しい味。

いつも辛いカレーを食べなれてるニックにはちょっと物足りないみたい。

実は私も最初そうだった。

けどね、この優しい味が気になって、もう一度食べたくなるんだな~。




ゆーーーっくりしようと決めてただけあって、旅行中なのにこののんびり感。

食後にニックはラテ、私は有機栽培ほうじ茶、それに直島産はっさくを使ったガトーショコラ。すっごく美味しかった。

あまりに美味しかったからもう1個追加しちゃった。

多分今まで食べたガトーショコラの中で一番好みかも。   


ニックは読書、私は編み物、おいしいお茶しながら外は雨。


ものすごい贅沢だ。



0 件のコメント: