2008年1月9日水曜日

旅行

アメリカの大統領選挙、ニューハンプシャー。
朝起きてベッドから飛び出してCNNを見る。
なんとなんと!!
ヒラリー勝っていた!
すごい~~~!!!!!
もう無理かも、、、と思いながら昨夜は寝て、朝方何回か起きた時にテレビを付けようとしたけど、願掛けの意味もあって止めておいた甲斐があったのかも~~~!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~嬉しい♪♪♪♪♪♪

しかしこれから長い戦いになるし、どーなることやら。。。。。。。。
2008年は荒れそう☆★☆
(一方、ブッシュは中東に行っている。オーー、ノーーーーッッ!!
  ホント、彼こそイタい★ お願い、もう、何にもしないで。喋らないで。動かないで。息しないで。、、、あれッ?)

でもこれで心置きなく明日から旅行に行ける~!
場所は島という事もあって、ニックのバッグは食べ物で一杯でぱんぱん。
確か4泊5日の予定なんですけど。。。。。。。。★
でも短いとはいえ、普段回りに物が溢れてる所で暮らしなれてる人にとっては大変。
もちろんネットも使えないし。。。って、そもそもネットを使わなくて過ごしたいってニックが計画した今回の旅行。
楽しくなるといいなー。
では行ってきます~!

0 件のコメント: