2008年1月7日月曜日

いもーとよ!

カナダにいる妹からクリスマスカードがやっと届いた。

3月に行ってから電話がたま~にあるくらい。

どーやら”ポストカードを送る”なんて、全く思い当たらないらしい。

大のポストカード好きの私はとうとう我慢が出来ずに先月電話で、

「ねーねー、ポストカードって知ってる?」

と言って見ると、途端に笑い出すいもーと。

「きゃっきゃっきゃ!! そーなのよー! ポストカードね~~!!」

だって。

「でも、ホラ、私場所が移動ばかりだから、、、」


あほーッ★★


送るのはあなた! 受け取るのは私なんじゃ~~~~~っっ!!

「とにかくさ、絶対送ってよ、送りなさいよ。」って言うと、

「へへへ、うん、じゃー、わかった、送るよ、送るってば~、ひゃっひゃっ!!」


↑こんな言い方じゃ、いつの事になるやら、、、と思っていたけど、とうとう届いたから、嬉しいのなんのって!!


って、あれ? 2通、、、1つの宛名はニックになってる。。。

開けてみるとどちらもクリスマスカード。 

ックと私、別々に。    ぶっっっ☆☆☆




しかも可笑しいのが、ちょっとインクが滲んだトコに矢印くるくるさせて、”にじんじゃった、ゴメンナサイ”って書いてあんの! 高校生かっ!!

ちょっとズレてるいもーとよ、綺麗なカードありがとう!! 



しかし彼女は海外初経験にして一人で逞しくカナダを満喫しているみたいで何より何より。

1年のはずがあと6ヶ月滞在を延長したいらしい。

いいじゃない、いいじゃない。 いったん出たんだから、なるべく長く色んな所を見てなるべく長く違う空気を吸った方がいい。


しかし最近彼女と電話で話したらしい弟。彼女にとっては兄の立場。

色々気苦労が絶えないらしい。

私としたその後の電話で、

「あいつ、”延長するのぉ~”とか言ってたけど、キャバクラかっっつーの!!」



ぶっっっっっっっ★☆★☆★




やっぱり私達3人共、あんまりマトモとは言えないんじゃ。。。。。。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーーーーーー!!!!!!おそっ!!
今頃届いたの?!?!?!?!
お兄ちゃんとこには26日くらいについたんだよ!!!!住所間違えたんかね?

しかもおねーちゃんに「ポストカード」って言われたときは、既に送ったあとだったんだよーーー!!!!!!へへーーーん!!!!
すげーだろ。
出したの18日くらいだよ!!!!

しかもポストカード色んなとこで買ってる!あれ以来!!!すごい?えらい?
でも持ってるだけだけどねぇ~けけけ
じゃあそろそろ書こうかね~~~~

そうなの!おにーちゃんと電話したとき
「早く現実逃避から戻って来い」
って言われたのーーー!!ひどいーー!!
でね「延長したいんだぁ~」って言ったら
「延長?キャバクラじゃねーんだから」
って。。。。
延長=キャバクラを1瞬にして結びつけるなんて。。。
おにーちゃんしかいない。。。(- -)。。

でも良かった~カード届いて♪♪