2008年2月12日火曜日

スティングと息子



先日のポリスのコンサート、前座は「FICTION PLANE」というバンドだった。

なかなか可愛い曲♪ なかなか好きかも~♪ とか思いながら、気が付くと結構しっかり聴いてしまっていた。

それにしても前座というだけあって、ポリスに似てる。

特にボーカルなんて、スティングの声そっくり?!!って思うほど。

顔はウッディ・ハレルソンみたいだし、バンドの顔としてはまぁいい線いってるのではないか?

CD、買ってもいっかな。。。などと考えていた今日、そのボーカル君はスティングの息子だと知った。




ほぉぉーーーーーーーーーーーーっ!!

そっかーーーーーーーーーー、それで、あんなに似てたんだーーー。

ポリスのコピーバンドではなかったんだーーーーーー!

”影響受けたのはニルヴァーナ”らしいが。

う~~~ん、CD買いは見送るかな。。。。


それにしても親子で同じステージに立つっていいね~。



0 件のコメント: