2008年5月2日金曜日

”蕗を炊く”

蕗を炊いたから、、と頂いた。


彼女は病院で知り合った、すごーーく綺麗な人で、そう言えば以前チラと、

”母が春に蕗を採ってくるからたくさん炊く”と言っていて、

その時は、”フキを炊くの、、”ってサラッと言う彼女はやっぱりちゃんとした女の人なんだな~ってますます憧れの目で見ながら、”いいなぁ~、美味しそう!”なんて言っていたけど、


まさか本当にもらえる事が出来るなんて思わなかった!


私の大好きな山椒が効いていて独特の苦味がとてもクセになる美味感覚、これだけでご飯2杯も食べちゃった☆  やばっ★★

ありがたかった貰い物♪

0 件のコメント: