2008年5月16日金曜日

フレンチレストラン『Rive Gauche』

前々から、一度行っておかなきゃなーと思っていた近所のお店。
川を挟んでいるとはいえ、同じ通りにお気に入りのフレンチ『ブション』があるから私の中では分が悪いのは分かっているんだけど、だから今まではそこを通り過ぎてブションだったんだけど、今日こそは頑張って食べてみるぞ~!!という意気込みでいざランチ。
結果、まぁ悪くないんじゃないか? なんか、こじんまりした味というか、、柔らかくて食べやすいのは確か。 そりゃね、ランチセット1200円じゃね、、、、、、普通に考えたら有り得ない値段。
うんうん、まぁ良かった、あとはデザート、周りに運ばれているのを見れば、結構美味しそうだし、このまま最後まで乗り切れるでしょう、、、
と、とても涼しげな白ワインのゼリーがコーヒーと一緒に来た。
ピッチャーからニックがミルクを注いでくれるのを眺めながら、ちょっと多めにねと頼む。
口を近づけたとき、「あれっ??」
匂いがぷんとする。
もしやもしや。。。。。

がーーーーーーーーーーーん☆★☆☆★
コーヒーフレッシュだーーーーー★☆★☆★

やられた。。。。。。。。。。。
ここまできたらもう大丈夫だろうとすっかり油断していたけど、
最後にきてやられてしまった。。。。。。

フレンチレストランなのに、、、
喫茶店じゃないのに、、、
友達のうちでもないのに、、、
フレンチレストランなのに、、、

なんでこんなことするのか分からない。。。

ひどい。。。。。。

追記;ゼリーは美味でした。ちゃんちゃん

0 件のコメント: