2008年5月25日日曜日

Elliott Yamin

5月21日発売だったエリオット君の日本盤CDを今日やっとGET!
が、想いは複雑、、、



緊急来日が決定して、渋谷HMVでイベントが31日とのこと。


渋谷HMV含め、いくつかの店で彼のCDを予約したら、その時に渡される整理券によって、、、ということらしい。

もちろんその整理番号が早ければ早いほどいい訳で、そーすると当然予約も早いほうがいい訳で。。。


ところが5月31日は三菱病院で初めての患者会!

絶対行かなきゃいけないのに、当日渋谷をウロチョロ出来るわけもなく。。。。

しかしだぞ、、患者会は午後1時から2時間位、ライブは5時から、、、ってことはイケるか??

とかなんとか、結構粘ってあれやこれや考えたけどやっぱりムリがある。。。

ってことは、行けないってことで、ってことは、諦めるってことで、

ってことは、CDも予約する必要なしってことで、、、、

と、結局腹立ち紛れもあって今日までCD買わなかったのさ! 




でも、昨日アメリカンアイドル見てたら、”エリオットヤミン、ミニライブ決定! 5月26日応募締め切り! 詳しくはFOX Japanサイトまで!!”

とかあって、え!!締め切り26日? もしや別のイベント?!!

と焦ってPC触ったら、何のことはない、同じイベントだった。。。

けど! バックステージパス付きとある。

アホ典型、すっかり「今応募したら私はバックステージ?! エリオット君と喋れんの?!!」モードに浸ることしばし。

そして我に返る。

だ~か~ら~!!

31日なんだってば!

しかも2組様4名っていう狭き門だってば!



でもまぁいいさ。

このイベントがあるってことはだんだん人気が出てきた証拠。

これが成功して、もっと人気が出て、コンサート決定ってなことになって、大阪ドーム、、それはちとデカいか、、、クラブクアトロぐらいに来ることになるかもしれない。

京都だったらクラブメトロ、な~んてね。


だから今回のイベントに行けるファンの人達、頑張って盛り上げてね♪♪

いいもん、私は素敵な外科医Dr.新蔵に会えるもん。


0 件のコメント: