2008年5月22日木曜日

Viva Man U!!!

すごいぞすごいぞすごいぞ!!
勝ったぞ勝ったぞ勝ったぞ!!




ここ最近、あんまり体の具合が良くないから、LIVE中継で見ないつもりだったけど、
最後の最後で誘惑に負けてしまった☆

それで夜中、、、てか、もうすぐ朝の3:45分、「夜が明ける前の満月は綺麗だね~」とか言いながら自転車キコキコしてHUBに到着、もう人が一杯!

周りを見ると、マンユーとチェルシーのサポーターがどーやら半々ぐらい。

しかしそこは狭いパブ、どっちも入り乱れてるからかなり紛らわしいなか、ゲームが進むにつれてどんどん盛り上がっていく店内。

前で国籍不詳男がゲーム途中にロシア陣営が映ったのを見て「社会主義~! 社会主義~! 社会主義~!」と叫ぶわ、天井叩くわ、横からオーストラリア人(?)が奇声発するわ、後ろからはイギリス人のF言葉の嵐だわ、当然ニックも「Off!! Off!! Sent him Oooooooffff!!!」とか叫んでる。

(もちろんニックもマンユー。 サポーターの常で、マンユーにはめちゃくちゃ甘い。けど、相手側がちょっとでも何かするとすぐ、Ooooff!! Ooooff!! が始まる。そんなん簡単に試合から外されちゃったら誰も残らないんだけど。。。)



結果1:1の延長戦30分、その後PK戦。

さっきの無国籍=多国籍オトコが天井に穴を開けたとかで店と揉めてる間にも、選手一人、また一人とゴールを決めて、もう心臓はバクバク状態☆★☆★☆

ロナルドがミスるも(さすがロナルド、Typical!!! 前半で一点入れたのも彼ならミスるのも彼。話題性に事欠かないってとこがあっぱれ!!)最後チェルシーのテリーが外して、マンユー勝利決定!

帰ったらもう既に朝7時を過ぎていた。。。。


0 件のコメント: