2008年5月15日木曜日

柴洋




以前から気になっていた『柴洋』に初めてトライ。
観光客だらけの八坂神社の前を通り過ぎ、自転車きこきこ。

きこきこ、っていうのは誇張ではなくって、本当にキコキコいうから。



私には定価18万だかを14万かなんかにしてもらったマウンテンバイクがあるけど、タイヤ斬られたりサドル盗られたりととにかく災難続きで使ったのは数回。



今もタイヤが盗まれてそのままの状態でベランダに置きっぱなし。

大体さ、アパート住まいでこんな自転車買うなんてさ、お馬鹿よね。



で、今はもっぱら妹が置いていった、ニックホビーで6000円ぐらいのに乗っている。アホだ。



でもこれがちっちゃいにもかかわらず、きこきこいいながらもご機嫌に走るんだな。

今日は5月のちょっと冷たい風が吹いていて、でも太陽暑くって、とっても自転車日和だった。

カフェ&ショップ&スクールになってる柴洋は最近裁縫してみたい気持ちが強いことから興味があった場所。


しかしカフェの利用だけで2回目があるかどうかはちょっと疑問★

オーガニック料理って、もっと美味しく出来るのにな。。。




パリ生まれのフレンチブルのアメリちゃんも可愛いけど頭悪いし、客の皿ぺろぺろ舐めるしな。。。

犬好きなニックだけど、将来自分たちで犬飼うかどうか疑問★☆★



大体さ、自分が頭悪いだけで精一杯なのに、他にも馬鹿がいるなんてさ!

家の中にお馬鹿は一人で十分よっ!!


あ、でもここのお兄さんもお姉さんも、お店にいてた人たちも、みんな超美男美女だった。


ひゅーひゅー♪♪でした。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~~~あのあたしの自転車が役に立ってるなんて!!!うれしい!!!
けど・・・おねーちゃんのあんなにすごいマウンテンバイクが使えなんて最悪だね。
やっぱりいい自転車だと目立つからかねー

moonset さんのコメント...

マキの自転車、かな~り役に立ってるよぉ~! それに比べて、私のマウンテンバイク、一度外に出すと狙われまくって最悪~☆
取り扱いが面倒で、自転車の意味がすっかりない。。。。。。。