2008年5月4日日曜日

万博公園の太陽の塔

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
これが太陽の塔かぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!





なかなか男前な横顔。



裏側;黒の太陽



こうやって木々の間から眺めてるとそのドデカさのために距離感さえ全く分からなくなってくる。
とゆーか、この公園自体が地形も手伝ってそんな感じにさせる。

ぐるぐるぐるぐる。
くらくらくらくら。




終わりかけのポピーフェア。
赤は見当たらなかったけど、赤色ポピーは初めに咲くもんなんかな?




GWなんて出かけた事なかったけど、リカに感謝、初の万博公園はすっごく良かった!

何が良かったかって、やっぱりやっぱり太陽の塔!!!

最後の最後になってからやーーーっと岡本太郎のものって分かった私ってアホ?

とにかく!

すんばらしぃ~~~~~~!!!

かっこいい~~~~~~~!!!

また会いに行くからね。




それにしてももう次の日だってのに、空間が歪んだような感覚がずっと続いてる。
奇妙だ。
ディズニーランドなんて行ってる場合じゃないぜ!!!


0 件のコメント: