2008年11月8日土曜日

オバマ!!

とうとう手に入れたぞ! 
後ろ向きは肖像権の問題が出てこないように考えてデザインされたもので、
そのあまりのキュートさに大爆笑!!
あれ、でも、前向きもあるぞ??
そこらへんよくわかんないけど、前向きの方を買うと、「オバマを勝手に応援する会」に入れる。
あ、じゃ、その会の関係で肖像権なんちゃらは大丈夫なのかな。

あれ??
でも入会しなくても1500円で買えるんだっけ。。。。。。
ほんと、よくわからない。
とにかく可愛い♪ 嬉しい♪♪

一点の買い物につきおまけで付いてくるステッカー。
大きいのが欲しかったけど、売られてない。

これこれ!
すごーーく気になってたもの。
かーわーいーいーーー!!


やっぱり後ろ向きが可愛い!
可愛すぎる。
なんだか食べるのがもったいない~★
それにしても、日本って何かあるとまずまんじゅう作るよね。
しかもネーミングが「おばまん」。

さすが、箸もあった!
小浜市は箸の名産地でもある。
オバマの後ろ向きのプリントはすぐにとれちゃいそうで、あんまり洗いたくないしな、
記念にとっておこう。



、、、ということで、小浜市に行ってきました~~! ぱちぱちぱち★


これら戦利品を手にして大満足☆★☆


オバマ前向きTシャツ;1500円

オバマ後ろ向きTシャツ;2000円

オバマまんじゅう;630円

オバマ箸;840円 



しめて4970円!



CNNの小浜市報道を見ながら、「やっだ~~~!! 恥ずかし~~~!!」、とか、

「名前だけじゃん!!!」、とか、

「なんか日本だけ違うんじゃない? 何、その”のっかろう”精神は?!!」、とか、

「根本的に間違えてるよね~」、とか、

いろいろ言ってた割に、小浜市の戦略に完璧にハマった私でした。。。

恥っっっずかしぃぃ~~~~~~~★ ☆★☆★☆

でももっと色んなのがあったら間違いなく買っていたでしょう。

例えばキーホルダーとかね、バッジとかね、ハンカチとかね、靴下とかね。アホね。




でもでも!

スッゴク可愛い商品思いついた!!

超ちっちゃいシルバーヘッドにオバマの顔がち~~~ちゃく彫られてるネックレス!

もちろん、革とチェーン両方使いがきく物、どっちを買っても、自分で変えることができるやつがいい。

革ヒモの方はもう1色別の革ヒモが付いていて、赤とか茶とか、6色ぐらいある中から自由に選べるの。

チェーンも極細でチョーカースタイルがいいよな。。。

どっちにしろ、いつも付けてるのがOKの、質の良いのがいい。

って!!

オバマはイエス様か!!!




ところで法被はあったんだけど、なんと6000円もしてた。

高いっ! 高すぎるよ~~~~! 絶対値段設定間違えてる!!

それにしても、もう次期大統領なわけだし、いろいろと商品をを変えていくのかな?

さてさて、どこまで小浜市が引っ張るか。

これからに期待しませう♪♪

0 件のコメント: