2008年11月8日土曜日

オバマに似てないよ~★


なんだ、こりゃ??!!!
似てねーーーーーーーーっっっ!!!
「オバマ氏」ってあるけど。。。



小浜市について早速向かったのは、CNNで報道されてた時にパーティーがあった場所”小浜歴史食物館”。

行く前から、「報道の仕方で盛り上がってるように見えるけど、実はショボショボだったりしてね」、
とか言っていたけど、着いた途端、館内がシーーーンとしてるのが外からも分かって、

「うわっ、やっちゃった☆★☆」。




とりあえず中に入ってみると、やっぱりなーーーーんにもやってない。

がっかりしてるとそこの人が「オバマ氏を勝手に応援する会」の中心人物を訪ねるように教えてくれたので、行ってみたホテルで見たのがこれ。

爆笑。


その下のテレビではスコットなんちゃらいう人のオバマ応援歌がかかっていて、

ラップ系の音にオバマがまるで踊ってるように編集してある映像が流れてて、

「へー、なかなか面白い」と思ったら、そのスコットなんちゃらがアップで映った。

大爆笑。

0 件のコメント: