2008年11月5日水曜日

Messiah; 大統領Obama

感無量。
感動、感激。

これがアメリカのスゴさだ~~~~~~!



あ~~~、この記念すべき出来事、

もっとお祝いしたいよ~~~★☆★☆★

なので!

明後日小浜市に行くんだ!! でへへ。

車レンタルして、妹とニックと、

えっちらおっちら、

オバマ市に行くんだ。

で、

オバマ饅頭と、

ずーーーっと欲しかったオバマTシャツを買うんだ!

高くなかったらだけど。。。





なんと妹はオレゴンで直にオバマの演説を聞いている。

それもたった一泊したオレゴンで、

泊まっていたホステルにたまたまチラシが舞い込んでいてその演説があることを知り、

時間も余ったことだし、、、と出掛けたらしい。

きっとぷらぷらお気楽~に歩いてたに違いない。想像できる。

だから、その時にあちこちで安く売ってたであろうTシャツを姉のために買うどころか、

バッテリー切れで、写真も撮らなかったらしい。

バッテリー切れ??


オバマの演説の場に居合わせた人間で写真1枚も撮らなかったのはきっと彼女だけでしょう。。。。


0 件のコメント: