2008年11月18日火曜日

映画『ブ―リン家の姉妹』


とっても女の子用な映画に仕上がってるとはいえ、面白かったー!
大好きなナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンのダブルじゃ大満足に決まってる!!
絵が美味しすぎ~~~~~~♪♪
このガウン姿の2ショット、すごく可愛かった~~~♪♪♪


歴史映画大好きだけど、困るのは、歴史学的な事実と、空想がごっちゃになってしまうところ~★
もともと、私にとっては世界史といったらヘンリー8世で、結構みっちりやっている。
なのに、それでも映画に影響されてしまうの~~★☆

例えば!

ヘンリー8世があんなに格好いいわけないっしょ~~~☆★☆
なーんで、エリック・バナなのよ!
しかもなに、あの肉体美は!!
ありえないからっ!!
超わがままなヘンリーさん                           

あぁ、こんなにもヘンリー8世を調べ上げてる私が、
”え?もしかして、カッコよかったんじゃ??”
なーんて思ってしまうから映像って怖いわ。。。
まぁ、ビジュアル面だけの話じゃないけど。

とにもかくにも!

レイ・ウィンストンのヘンリー8世が一番だと思います。。。
何を演じても恐ろしさ一杯のレイ・ウィンストンさま 
この人の『スウィーニートッド』を観る勇気がまだ私にはありません。。。

0 件のコメント: