2009年1月9日金曜日

おままごとのようなおせち


頑張った甲斐あって今年も美味しいおせち♪♪♪

今年は錦市場にも行ったから大満足~♪♪♪♪♪♪

もちろん締めは高島屋のデパ地下で。




ただ、、、、、

美濃吉さんの伊達巻、

いきなり割って入ってきたおばちゃんに最後のを取られて、買えなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


5時からタイムセールになって、その途端、売り場はギュウギュウ★

やっと店員さんの前まで来たー!っと思ったら、サッと、本当にサッと、横から割り込まれたの~~~!!!

一瞬、何が起こったか全く分からなかった私。。。トロ過ぎる。。。

で、それが最後の伊達巻だったの。


やっと気を取り直した私に、店員さんの、「誠に申し訳ありません。。。。。」。

えっ??! 今のが最後?!!!

ショック★


マンガの”サザエさん”みたいな事って実際あるんだね。。。。。



本当にちっちゃい、おままごとみたいな重箱だけど、それなりにおせち。


真ん中の、右端下にあるものなーーーんだ?


答えはタコ。

うわっ☆★☆★☆

気持ちわるっっっ!!!!!!!!!

見てよ、この半分くったりした寝顔のよーな顔!!!!!!!


錦市場のうまき。


おいしかった~~~~~~~~~~~!!!!!

0 件のコメント: