2009年1月28日水曜日

映画 『Quantum of Solace:慰めの報酬』


観たぞ~~~!!!

脚本、超お粗末だった~!!!
悪者のスケールのショボさにびっくりーーー!!!


でもいいの、実は、何でも。
ダニエルクレイグますます胸板厚くなってたし~~~♪♪♪
大体、前作のあの完璧な出来の後じゃ難しいよね。

それよりなにより、、、、、、、


始まって10分くらいしてから、この映画が前作のとドップリつながってることに気づいた。。。!!
なんなの、それ?!! そんなのありーーーっ??!!!
前作なんて、、、細かいとこはもうすっかり忘れてるよぉ★ 
えっと~、なんだっけなんだっけ、、、って記憶をペラペラめくっていたのも最初だけ、すぐに007の世界に引きずり込まれた。
それほど映像が凄かった!!


それにしても。。。
そういうのってちゃんと宣伝してくれなきゃ困るのよね。
そしたらちゃんと前作のDVD借りて復習しておいたのにさ。。。。。。


、、、って、ネットで今さっき調べたら、
「続編。007シリーズ初の試みである。」
だって。


しっかりフレコミがあったらしい。
あーあ。
なんで私ってアンテナ悪いんだろか?





いつもながらスーツが世界一似合う男なのは当たり前。
今回胸キュンものがこのジャケ姿。

この写真からじゃ分かんないかなぁ。。。
スクリーンで見たら絶対、 ”うわっ”  だから!!

それにしても、絶対汚れるのに白パンを履くボンドって?????
かっこいいけどさ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!




今回のボンドガール、オルガちゃんにジェマちゃん。
どっちも良かった~~~~~~~!!!!!!!!
左のオルガちゃんがメインだけど、ジェマちゃんもなかなか、クラシックな顔立ちで古典ジェームズボンドを演出。 お馴染み、”シーツにくるまって綺麗な背中しっかり見せ”もやってのけた。ぱちぱちぱち!!
なんと彼女、それまでの演劇歴が相当短いらしく、たった6ヶ月とか。すごっ!
で、左のオルガちゃん。
かっわいいいいいいいい!!!
すっごく可愛い。
何気にソフィーマルソーっぽいし、好み好み♪


だけど、、、、、、、、、、、。

こーーーーーーーーーーーーんなドレス着ちゃうんだよねぇ★☆★☆★☆★☆★

だって名前が、『オルガ・キュリレンコ』だもん★☆★☆★



すごい腰飾りだ★☆★☆★☆☆★☆☆★
こんなドレス着たら、美人がドレスに埋もれちゃってもったいないのになー。

絶対こっちの方がいいのに↓。
「Get in, I said "get in".」
宣伝でも使われていたこの場面。
こんな可愛いコちゃんに言われたらそりゃーーーーー乗るよ!!!



あ~~~~~~~~~~~~
次回はいつだろうか??
長い間待ってやっと今日観たのに、もう次が待ちきれないな~~~。

それにしても、、、、、、、、
日本タイトル、『慰めの報酬』、なんて、
すごく良くない?

0 件のコメント: