2009年1月9日金曜日

映画 『Body of Lies』のディカプリオ



良かった~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
すっごく楽しかった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
リドリー・スコット大好きだ!!!!!!!!!


相変わらず、ダメダメくん官僚を演じさせたら一級のラッセル・クロウが最高なのは言うまでもないけど、今回はディカプリオ、最高だった。びっくり☆
バスケットボールダイアリーズとか、ギルバートグレイブとか、もちろん良い俳優なのは間違いなかったけど、なにせあの童顔!!
成長してるんだかしてないんだか、よく分からないあの顔で、渋い男の役をやられてもねぇ、、、
特に『仮面の男』!! あの顔が気になって気になって★
そのちょっと前だっけ、『タイタニック』があったから、もう、うんざり!!!! ってこともあったんだけど。
で、『セレブリティー』でウッディに起用されて、うんうん、この人はそういう使い方されるべきよ!ってなって、『キャッチミーイフユーキャン』で、おぉ、話は面白いわ、でもやっぱ顔がな、、、ってなって。


で、『アビエイター』。
この時も、「その顔でケイトブランシェットの恋人役ってどーよ??!」って何回もつっこんだんだけど、
でも、なんだろう? 映画に対する熱さがすっごく伝わって、あ~、この人映画人なんだな~、って思った。良質な映画を作りたいし、たまたまタイタニックなんかに出ちゃったけど、でも実はちゃんと演じたいんだろーなー、、って。将来ものすごい変人になって、映画界に君臨しそうだな、、、って思った。
そして次が『ディパーティッド』。
この時はもうディカプリオ嫌いも治ってきてて、ちゃんと映画館に行った。
まぁ、良かったけど、でもやっぱ、顔がな。。。。。。ってここでも顔が邪魔☆
スクールボーイにどんなにヒゲを生やしてもおこちゃまジャン★可哀そうにな。。。

それが!!!

今回はちゃんとCIAエージェントしてたの!!!
多分、や~~~~~っと、成長したんだ!!!!!!
良かったねぇ~~~~~~~~!!!!!!


って、、、
私って何サマよ??(爆笑!)




0 件のコメント: