2009年1月23日金曜日

映画『CHE』  シェ、じゃなくて、チェ


ニックがずーーーーーっと、シェって呼ぶの~~~~★

普段ちょっとした間違いなんて全然気にならないけど、やっぱりチェ・ゲバラはチェ!だよぉ~☆

あれ、もしかして、あんまり知らないのかな?

「もちろん知ってるよ。 チェね、チェ。 」

でさ、Part2はいつ封切りなの?

「すぐ後だよ~、 ”シェ”が48歳に書いた手紙が、、、」

48?!!

48歳まで生きてないってば!!!

もう! やっぱりあんまり興味ないんじゃないか~~~!!!

私なんてさ、毎年誕生日迎える度にさ、”お!チェ・ゲバラが死んだ歳をまだ追い越してないわ”って思うのに、、、、、、

分かった、次はゲバラ伝記をニックにプレゼントするよ!

「でも、モーターサイクル・ダイアリーズは観てるからさ~、結構彼について知ってるよ~」

え、なんでモーターサイクル・ダイアリーズの話??

あの、キュートな俳優が出て、すごくヒットしたやつだよね??

「え、だって、あれにチェ・ゲバラ出てくるよ」

?!!

あれって、そーいう系統の話だったの?!

知らなかった★★★

早速見なければ。。。

ってさ、ちょっと待って、ニック、ゲバラ関連の映画観てたの?

じゃ、何ゆえに”シェ”が48歳まで生きたと思ったのよ??????!!!!



とにかく、、、
映画はとても良かった。
顔が、雰囲気が、すごく似てた。
2時間半があっとゆー間。
Part2が待ち遠しいな。

しかーーーし!!

私は見逃さなかった!!
Part1の上映が終わってから見せたPart2の予告でチラと見たマットデイモンの顔!!!

なんで出てるのよ?????!!!!!

一挙にハリウッドチックなんだけど!!!!!

スティーブンソダーバーグもいくら低予算だからって馴染みの役者なんか使ってヒドイわっっ!!!

なので、ちょっと不安なPart2。

あ、そーいえば、ルーダイヤモンド、だっけ??

あの人も出てるみたい。。。

ますますハリウッド色が。。。。。。。。。。

うっ☆

0 件のコメント: