2009年2月2日月曜日

私のFergieが!

本屋でゴシップ雑誌を見ようと、売り場に行ったとたん、、、


!!!!!!!!!!!!!!!!


Fergie、結婚するとは知っていたけど、なんだ、この男???!!!

『ラスベガス』の男じゃないか!!!!!!!!!!!




そりゃ~さ、ボスの右腕としてバリ働いてる元軍人、ヘナチョコに見えるけどすっごい切れ者の役してるから、私だって気に入ってたさっ!!

可愛いと思ったわよっ!!

でも、Fergieと結婚できるほどじゃぁ~ないだろぉぉ~~~~~~!!!!!




すごい、彼女と結婚できるなんて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

株がぎゅーーーんと上がった。

見直したわっっっ!!!!!!!


と、思った同時に、一瞬にしてFergieのお付きに成り下がってしまった★




私ってこーゆー女たち大好きだわ~。

ドリュー・バリモアとか、ケイト・ハドソンとか、グウェン・ステファーニとか、ピンクも好きだし、ジュリエット・ルイス、リヴ・タイラーも大大大好き♪♪♪

彼女たちに共通してるのは、いつ離婚しようが誰と結婚しようが、


全く影響なし!!!!!


ってとこ。

それどころか、誰か気にしてるのか??ってくらい、デカい話にならない。

ふぅん、また付き合いだしたんだ~、でも相手誰?って名前聞いて、その名前を覚える前にもう相手変わってるしぃ~~~~!!!!!!!!!

アクセサリー? 荷物持ち? 彼女たちの横ではそんな風にしか見えないの。

強い女、最高でっす!!

特にドリュー、あなたよ~~~~~!!!!!!!!!!



どうやらFergieも私のリストに仲間入りみたい。

0 件のコメント: