2009年2月10日火曜日

またナン作り

パンが高くて買えない。。。。。。。。。。。

時々パン屋に立ち寄るけど、高い。高すぎる。。。


うらめしそ~に眺めている私の横で、バカ買いしてるオバサマ達、トレーにはパンが山積み。

うわぁ~、お金持ち~~

ついまじまじ眺めると彼女達はいろーんな色が混ざった高価そうな服=私が万一お金持ちになっても絶対買うことはないだろう服をひらひら~ってさせている。


そーでした。ここは高島屋のデパ地下でした。



ってことで庶民の味方のパン屋さん、『志津屋』へ。



高いっっ☆

買えないっ!!!!!!

庶民の味方じゃないっ★





で、今日もこねこねナン作り。

しかしあまりにもいい加減な分量だったせいか、ナンを作ったはずがピタっぽい。



「このナンおいしいねー」ってニック。

「ごめんね、なんかピタみたいね」って言ったら

「違うよ、おいしいナンだよー」と気遣ってくれた。


しばらく二人でもくもくと食べてるとふいにニック、

「ねー、あの明治屋で買うやつ、いくらだっけ? あれより全然美味しいねー」。

「え? ピタのこと??」



やっぱり今日作ったのはナンではなく、ピタということなのでしょう。。。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Looks delicious!!