2009年2月3日火曜日

雪の英国

そうそう!
昨日CNNつけたらこんな見慣れない映像が。


なんとロンドンに雪が積もってる。

キレーーーーーーーーーーーーーーい!!!



イギリスってより、英国。

こうやってみると、あの国は何世紀も全く変わっとらんぞ、、って思うなー。

なんか、まだスウィーニートッドが生きてて、角のパン屋では人肉のミンチパイ焼いてます、みたいな。


それにしても、ここまで降ったらイギリスの場合大変だろうな。

何の対策もされてないし。

フライトはなし、バスも、学校も、仕事もなし、だって。

しまいには歩道を嬉しそうにスキーしながら通ってる人まで。

アホだぁぁあ~~~~~~~~~~~~~~~!!


そんなことしたら、日本じゃ大変だろーね。

モラルに反してる!とか、大人にあるまじき行為!とか言われちゃってさ。






今朝起きたらロンドンのアダムから写真付きメールが来てた。

やっぱりなかなか嬉しかったみたい。笑






0 件のコメント: