2010年1月11日月曜日

成人式と平安神宮

お天気もいいし、お散歩がてら、成人式を迎えた人達で賑わっている平安神宮へ行った。

中に入るとまるで撮影会みたいになっている場所があって、見ていると、大きなカメラを持った外人さんが2人になんちゃら注文付けている。そしてパチパチ。多分、傘が外人さんの私物で、それを持たせていきなり写真撮影会が始まったってことなのかしら? 周りを歩くアマチュアカメラマンぽい人達もそれを見て寄ってきてはパチパチ。とにかくつられて私も1枚撮ったぞー。





"Ukon no tachibana"
12月31日の夜に行った時はそこまで辿り着けなかったから、今年初。
今が一番美味しそうに見える。。。
昔の人は大分びっくりしたのじゃなかろうか??
冬でも緑、しかも実までなっちゃったよぉぉぉお!!!ってね。


3人の女の子がお喋りしてる時に別の3人組が通り過ぎて、うまい具合じゃないかっ!!とばかりに一枚パチリ☆
今はホステスっぽくするのがお洒落なのかしらね??
それにしても華やか~。



おぉ~~~~~~~っ!!
20歳だらけだらけだわ。



0 件のコメント: