2010年1月30日土曜日

中心と中身


リンゴを買ってきたニックが、「安売りしてたよ。見掛けは悪いけど、でもチューシンで勝負だっていうリンゴだよ~。」

チューシンで勝負??


???と思いながらもとにかく嬉しい、早く食べたいよ~と私。


食後のデザートにリンゴを切っているニックが、「わーーーっ!! このリンゴ、蜜がたっくさんあるーーーーーっっ!!!」と大声を出した。

ホントホント? なんでこの時期のリンゴに蜜がそんなにあるの??と私が言うと、

「だって、チューシンで勝負ってあったからね。 やっぱりチューシンにたくさん蜜があるんだよね」とニック。


??????????????????????????

えっ????????????????????????


もしかして、チューシン、って、、、、、、、、、、、!!!!!!!!!




ねぇねぇ、それって中の身って書く??!!!と聞いたら、

「えっ?  うん、そーだけど、、、、」と間があった後、
「あぁぁぁぁぁぁ。。。。”なか、の、み”、”なかみ”かぁ~~~~~~!!!!」とニック。

2人して笑った。



でも、悪くないかも。
”このリンゴ、中心で勝負!!!”なんてね。

0 件のコメント: