2012年9月3日月曜日

ソーホーのアルジェリアン・コーヒーショップのジョージ君


いつも行くソーホーのコーヒーショップにいるジョージ君はいつも冗談を言って笑わせてくれる、

とてもいい奴。



しかも、凄く仕事熱心で豆についてもとことん詳しく、行くたびに何かいつも質問しては美味しいコーヒーを自宅でも飲めるようにと頑張る私達にいろいろ教えてくれる。




一度訪れて、ダブルアメリカーノを頼んでみて欲しい。

フォ―ミュラ・ロッサという豆を使った美味しいコーヒーが1ポンドでテイクアウェイ出来るから!










実は前回も写真を頼んだのだけれど、このジョージ君、冗談をかましてばっかりのくせに、

すっごく照れ屋さんらしい。


ちっともジッとしてくれないから絵がブレブレになって、だから今回は2回目のカメラ取り出しになったのだった。



でもやっぱり目線はカメラを見ることはなく。。。。。。。



超Cuteなジョージ君なのでした。




こんな息子がいてもいいよなぁ、、、、、、、と、またいつものアホな妄想を始める私。笑







あ!  


今気が付いた!!



ジョージ君、どことなくバルセロナのメッシに似てるじゃありませんか!!



そういえばいつもメッシ見て、「あぁ彼が私の子供だったら。。。」などとホザいている私だから、ジョージ君見てそんな妄想に走るのは必然だったのね!!




ま、アホくさいことに変わりはないのだが。。。。




私ってこの手の顔に好感を持つのかなぁ??








お店はいつも良い感じに活気がいい。

ソーホー大好きさ!!!!!!!!!!!










そしてソーホースクエアでこんな眩しい午後の光の下、


テイクアウェイした熱いコーヒーを飲んだ。




0 件のコメント: