2012年9月14日金曜日

映画『LAWLESS』


1人分の料金で2人で観れる映画券をもらったのはいいが、


有効期限は9月の末までだから、じゃ早速何か観に行こうよ!と、


とりあえず酷くなければなんでもいいから的に選んでこの映画を観てきた。


先日の映画『ボーン・レガシー』を観に行った時の上映前のトレイラ―で目についた映画だ。


ゲイリー・オールドマンも出てるしね~♪



とゆーことで、



感想は。






ゲイリー・オールドマン、ちょこっとしか出てないじゃんっっ!!!!!!!!


詐欺だぁ~~~~~~~~~~っっっ!!!!!!!!


ゲイリー・オールドマンもっと出せや~~~~~~~っっ!!!!!




いやはや、ほんのちょぴっとのシーンにもかかわらず、さすがに彼は渋かった。


しかも、



しかも、



ウィンクするのよ~~~~~~っっっ!!!


それがまた最高にセクシーーーーなのよ~~~っっ!!!




すいません、、、


また興奮してしまいました、41歳です。。。






しかし、もしあなたが40代女だったら絶対に、そのシーンだけのためにでも観に行って欲しい。。。

それにしても、ゲイリー・オールドマンの出演料高すぎたのかしら。。。










彼が超スゴかった!


これ、誰だ誰だ??

と、全く分かってなかったけど、


後でこれがかの”トム・ハーディ”と分かって、


おぉ~~~~~~~っ、コイツがトムハーディーか~~~っ!!


と納得した。


映画自体はアメリカ禁酒法時代に生きた3人兄弟の話で、その3人の頂点に立って一目置かれているのがこのトム・ハーディ―の役であった。


まさに、男たるものこのように生きよ!という具合の荒くれぶりだったから、


まさにオイシイとこ取りって言ったらそりゃそうなんだけど、


しかしその演技たるや、そんじょそこらの俳優とは別の次元のようだった。



そんな彼の普段はとゆーと、、、







ハイ、こちらです。


カッコイイですねー。


その筋肉の付け方、ズバリ、あなたはアメリカ人でしょう!と思ったのに、


聞けばロンドン出身といいますねー。


どこにいるんでしょうかねー。


ロンドンに住んでもうすぐ2年になりますが、そこらへんにはいませんねー。



胸元にチラ見えするナンバーは、どこかで過ごしていた証しなのでしょうか、

トム・ハーディ―に関してはその演技の素晴らしさしか噂で聞いてこなかったので、


まったく何にも知らないのだけれど、


こうして普段写真見ると、ちとヤバそうだな。


というか、ちょっと前までヤバかったタイプかな。







とにかく、3人兄弟一番下の弟にものすっごくイライラさせられながらも、楽しい映画時間を過せたのでした。

ガイ・ピアースの髪型、吹きだすから是非観て欲しい映画だと断言できます!






0 件のコメント: