2013年3月5日火曜日

岡村靖之の『ぶーしゃかLOOP』




なんとなく気分が沈んでいたので、本も読む気がしなければ、編み物もピアノもDVDも気分ではなく、挙げ句に自分のコンピュータは壊れかけ。


しかたない。



いやいやながら、ニックの古いコンピューターに手を出して、youtubeをテキトーに触ってたら、


そうだ、岡村靖之はどうしてるんだ?と気になった。



先日のグラミーでプリンス見たせいかな。




と、検索してみたら。



これがあった。




すごくいい。



結構前のものらしいが、知らなかった。


沈んだ気分なんか、ぶゎーーーっっと吹き飛んでくれた。



アップル本社に連絡したい、世界中に流したい。


あ、でもアップルに使われても嫌だな。うん。




岡村靖之は健在!





すばらしいな。




0 件のコメント: