2014年2月14日金曜日

またボイラーが壊れた。。。

 




また。。。。。。。



はぁ......今回はどれくらいかかることやら。。。



まだまだ寒いロンドン、頼みの綱は電気ケトルだけなんて。。。



まぁ、段々慣れてはきたし、期待もないけれども。




それでも今日はバレンダインだぞ!!と思うとなんかワビシいものがある。。。






慰めてくれてるのか、柿をこんな風に切ってくれたニック。。。


ますます、わびしい。。。



いや、ありがとう、ニック。


一応はブルーベリーチーズケーキを作って、この寒い部屋の中、バレンタインとしたのだった。







 そしてこれは水が止まった時のための緊急お水達。


トホホなロンドン生活です。。。



ここで弱音を吐くと一気に爆発しそうなので、東北の、まだ不自由な生活をしている多勢の人達のことを思い出し、自分を叱咤激励。



お家があって自分のベッドに寝れるんだから文句言っちゃいけないよね。




0 件のコメント: