2014年2月17日月曜日

またボイラー、、、続き。


柔軟剤の良い香りを振りまいている彼の名はタイロン。


頑張ってくれているのは分かるけれど、ずっとずっと壊れてきたこのボイラー、根本的な問題があるからそんなことをしても直らないと知っているからこの彼の頑張りに対して申し訳なく思う。




しかし彼らブリティッシュガスも、一つ一つ消去法でやっていって、最後にどうしようもなくお手上げになった所で、’’じゃ、その根本的な問題を直しましょうか’’とする方針なのでどうしようもない。



これはこの国の医療に関してもそうで、とにかく一つ一つ、消去法でやっていく。

だからとてつもない時間がかかるのだ。


せっかちな私は、「いや、もうそこに問題あるのわかってるから、、、」なんて思うけれど、そんなことが通用する訳でもないのは十分に理解しているから、とりあえず横でジッと待っているしかないのだな。



0 件のコメント: