2014年2月25日火曜日

Five Guysのバーガー


念願のFive Guysのバーガー屋さんへ来た。



ファイブガイといえば、私にとってファブ・ファイブ。

ファビュラスな5人という意味で、5人のゲイの男の子が出ていたすごくキュートな番組で大好きだった。


あれ良かったな〜、、、なんて思い出しながら、私は席取り。

ニックがあんまりに笑顔だからカメラを取り出した。



嬉しそうなニック。バーガーは心の拠り所。



イライラしてポテトぶちまけてるんじゃないよ。


この店にはトレーとかなくて、その代わり、手渡ししてくれる時には茶色い紙袋に入っていて、それをテーブルで破って広げてトレー代わりにしている。

最初は、「え?お客さんみんなお持ち帰り?」とか思っちゃった。



なかなかいいね、チップスの油も取れるし。





ピーナッツの袋
ここでは好きなだけピーナッツを食べれるというのも売りらしい。


油は全部ピーナッツオイルと言う。ピーナッツ長者が関わっているのか?






ベスト・バーガー、だって。


味は、、、あんまり好みじゃないな。


私あんまり肉のこと分からないし、色々言えないけれど、とりあえず、私が探しているバーガーじゃなかった。



なのでこれで終わるかも!?と期待していたバーガー探しの旅ははまだまだ続くこととなる。









0 件のコメント: