2014年2月5日水曜日

カーテン



ベッドルームのカーテンは裾が短い。そのせいでキランキランな朝日が下から入り込んでくる。

あぁ、あと10センチ長かったらな、、、と思いながら、こうやって隙間をブロックする苦肉の策を取っているけれど、本当に面倒だ。


思えばこのカーテンを買ったあの日、日本から引っ越してきたばかりで疲れているうえに、出費を少しでも抑えようとしたのだったっけ。今考えれば3、40ポンド程度の差だったのに、10センチくらいの違いでその差って、、、と、なんだか高く思えてしまったのだろうな、、、本当に失敗した。その10センチが大切なのだね。


色も質感もとっても気に入っているのだけれどなぁ


0 件のコメント: