2008年3月5日水曜日

映画『エリザベス ゴールデンエイジ』のテーマ音楽

見て来たぞ!


ずーーーーーーーーーーっと待ちわびていた分、堪能した。


相変わらず素晴らしいケイト・ブランシェットにジェフリー・ラッシュはともかく、サマンサ・モートンも花マルの出来~♪♪


それにしても、いいな~、エリザベス。私もウォルシンガムみたいな男が欲しいな~。




大好きなあのテーマ音楽もちょびっとだけど流れた! 

私には前作のジョセフ・ファインズ演じるダドリー卿&エリザベスのテーマ音楽みたいになってるから、ちょびっとで正解。

それにしてもその旋律、一度聴くと耳に残って何回も何回も頭の中で流れる。

今現在もだから繰り返し繰り返し流れている。


こういうのって結構疲れる。



そーなると根比べになるからその曲を流せるだけ耳の中で流す。

時には声に出して歌ったりとか。


それでもその曲が止まないならその曲を買って、2、3回聴かなければならない。

でも、すると間もなくすぐに、頭からその曲が速やかに去って行くのが分かる。

だから私が曲を買うのはそれを聴いて楽しむというよりも解放されるため。

なんでだろ? 所有したことで安心するのかな?

他の人もこういう経験してるかな?





でもこのエリザベスの曲はあんなに付きまとわれたにもかかわらず、まだ持っていない。。。

やばい。。。今回はどうやって切り抜けよう。。。


ところでクライヴ・オーウェン、ちょっと邪魔だったわ☆



0 件のコメント: