あれは何歳ごろだっけ、
まだやっと芋虫から少し人間らしくなってきたなぁって時のこと、
家族の顔を描こうとするキョーちゃんはじ~~~~~~っと一つの顔を眺めては書き書き。
まだやっと芋虫から少し人間らしくなってきたなぁって時のこと、
家族の顔を描こうとするキョーちゃんはじ~~~~~~っと一つの顔を眺めては書き書き。
大きな画用紙に、小さな、顔らしきものが出来上がった。
ちっちゃな丸ポチはたぶん目、短い線はその他、みたいな絵だった。
じゃ、今度は私の顔書いて、パパの顔描いて、ママの顔、、、って頼んでいくと、
出来上がるのはみんな同じ丸ポチと線。
なのに描く度にちゃんと一人の顔をじ~~~~~っと見つめて書く姿が可愛くて!
そうやって同じ絵に見える絵でも、キョーちゃんには自分で分かる違いがあるらしく(さすが描いた本人!)、
ちゃんとどの顔がどの絵か答える様子もますます可愛くて、
じゃ、これは誰なんだぁ~?なんてからかったものだった。懐かしい。
そのキョーちゃんがこんな絵を描けるようになってしまった。
あぁ、子供の成長のなんて早いことよ!!
うるうる。
しかしそこでニックが描かれたニックの頭のトコを指して一言。
「ハゲってことかなぁ。。。」。 ぶっ★
まさか~~~~。
そーいえば、手紙の方にも”ことしもきてね”とある。
行く行くと言ってまだ一回も行ってない私達。。。。
やばい★ もしかしてもしかすると、、、?
でも、まさかね、ははは、そんな訳ないよねー、、、
いや、でもわかんないぞ、子供は相当賢いからな。。。
ふむむむむ。。。謎だ。。。
2 件のコメント:
かわいい・・・・・
いいなーーキョーちゃんから手紙なんて。。
こんな絵が描けるようになったなんて。。。
線と○しかかけなかったのに。。。。
すごい。。。。。
すごいよねぇ。
胸きゅ~んだよねぇ。
コメントを投稿