2008年3月4日火曜日

冬の終わりの夕暮れなのに。。。

ヒューとクレアは朝がものすごい早い。

私達と会うのは大体9時。


5時ぐらいから活動する彼らにとっては朝9時はもう昼の感覚。

9時に落ちあって一緒に観光を一通り終えて夕方5時になると二人をいったんホテルに戻して彼らは一休み。

8時に私とニックが再びホテルまで迎えに行って4人で連れ立って夕食に行くのがパターン。


その3時間の間が結構忙しく、

次の日の詳細を確認したり、もちろん掃除、洗濯、買出しもこの時に終えなければならないから、

何かと慌ただしい。





この日は明日から白馬にスキー旅行という日で気が付けばもう6時過ぎ。

二人をホテルに届けた後、かなり疲れ気味ながら旅行に必要な買い物をしに街まで出かけた。



鴨川を歩くと、日が完全に落ちる前の澄んだ蒼い色には木のシルエット。

私が冬に好きなもの。

確実に少しずつ日が長くなっている。



ゆっくり紅茶を飲んでじっと本でも読みたいなぁ。。。




0 件のコメント: