2008年3月12日水曜日

映画『Vantage Point』と自分用のポップコーン

レイトショー&レディスデーで1200円+1000円だった。


安い! 嬉しい! と、思ったのも束の間、ニックが

「今日は自分一人でポップコーンLを食べたいから、ミキは別にM頼んでよ」

でもさ、いつも私少ししか食べないじゃない、せいぜい20粒ぐらいだよ、って言うと、

「でも気にしながらなのが嫌なんだ、思いっきり食べたい」

でもさ、いつもあなたが思いっきり食べてるから私の分が20粒なんじゃないの、って言うと、

「それでも気にはしてるんだ」。

そーね。そーいえば、いつも映画途中で何回もポップコーンの箱覗き込んでるもんね、

オーケー。 分かりました。 別に買いましょう。

ってことでLとMを買う。ドリンク付き、しめて900円。

ポップコーンとドリンクに900円も使うのはもったいない気がするのは私だけでしょうか。。。



映画開始後、何回も箱を覗き込んでるニックが目の隅に入る。ったく、自分用のを買ったのに。。。

そして映画半分くらいのトコで私の方に手のひらを差し出してきたニック、

え?もしや?!と見ると、なんとあのばかデカいLの箱はからっぽ、もっとちょーだいということらしい。


すげー。


映画はかなり面白かったッス。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わかる!
自分だけのポップコーン食べたいって!
でも900円かーそりゃーたかいなーー。。

しかしニックさんそんなにポップコーン好きなんてしらなかった。
カナダからポップコーンお土産でもってかえるね。1ドルで3袋も入ってるの!
へへへ

moonset さんのコメント...

え~~~! 分かるのー?(笑)

お土産って、、、ちょっと、もしかして、もうじき帰ってくる予定とかあるの?
絵葉書一枚もまだ寄こしてないのに??

(^3^)/ ぶちゅ