2008年3月6日木曜日

いつもとは違うお店へ

今日はニックが府立医大へ。

日本は大学病院で紹介も無しに誰でも診てもらえるシステムだからいつもパンパンに混んでいる。

だから大学病院のお医者さん達はものすごく忙しそう。

やっと薬をもらって帰る頃はもう夕方になってしまっていた。

いつもながら一仕事終えた気分になってしまうな~。






ご褒美気分でコーヒーを飲みにGO!
ヒューが美味しいと言っていた、寺町通りにあるCoffee Smart。初トライ。
























昭和7年からのお店





























なかなか美味しい。

いつもスタバのような大きいコーヒーショップに行ってしまうから、クレアが言うようにもっとローカルに根付いたお店に行かないとなぁ、、、と思う。

カップで飲むのは久しぶり。






ご褒美第2弾。

何を食べようか、そば? イタリアン?、、、って言ってる時に気のなさそうな返事をしていたニックが打って変わった反応を見せた言葉”鰻”。


それじゃ、それも初トライの所にしようって、いつも気になっていた、新京極のそばにある『かねよ』に。





私はきんし丼。

ニックは上鰻。

美味しくて2人とも大満足♪♪

やっぱりたまには冒険してみるもんだねぇ!









1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。