2007年5月13日日曜日

Depachika??=Department Store Food Court




カンパチとサーモンをニックがデパ地下でget!

お刺身にして、残りは巻きものにしてくれたんだけど、相変わらずキレイ。 

手だけで簡単に巻けるなんて、す、ごーい! 

かなり脂がのったサーモンだから、酢飯とキュウリで相性抜群だった。

私も今度教えてもらおうっと。今度。



それにしてもニック、刺身食べ中に、”寄生虫、いるよねぇ~。どんなに新鮮でも、いるよねぇ~。顕微鏡で見たらきっとすごいことになってるねぇ~”、って必ず言うの、止めてよね。。。



今も写真UPするのに、”寄生虫の写真もその下に載せたら??”って言ってる。。。
刺身を大好きなのはあなたです、ニコラス。。。




0 件のコメント: