2007年5月20日日曜日

三条河原町のカレーやさん『スジャータ』




日曜日だしぃ~。。。ってことで、ランチを食べに久々にスジャータヘ。




もちろんランチセット。ナンも食べ放題だから、、、なのでお代わりして、丸々2枚も食べちゃった。

カリーは2種類だし、サラダもスープも付いてるから、これで1050円はお得!

日本人の味にますます近付けてるのかな~。

全然辛くもなかったし。

ラウル君もキュートだったし。

あれ?




食後のお茶は、BALの8階にあるMORRIS CAFEへ。
ここはどっしりした大きな木の机があって、お気に入り。

今日はいつものコーヒーエクレアはなくて、ガトーショコラをオーダー。

ガトーショコラって失敗する時が多いからいつもは避けるんだけど、前に座ってる男の人が食べてるの見て、つられてしまった。

運ばれてきたケーキはチョコの味がしっとり濃くて、私好み。 美味しかった~♪
生クリームも美味しいなんて、嬉しいな~。
リストに加えようっと♪

それにしても、日曜の午後、ランチ&日の当たるカフェで本読みながらお茶って、なんて贅沢!
至福の時間。




0 件のコメント: