2007年5月12日土曜日

イワナを3匹食べると龍になる




夕食は蒸し焼き餃子。 


ごま油を具に数滴入れただけであとは全くオイルなしだから重くない。

もうちょっと”つるっ!とろっ!”って口当たりだったら良かったんだけどな。次に期待。





デザートにはお気に入りのお店のマンゴーレアチーズケーキ。 

ケーキ屋さんではないため、味はとってもホームメイド。

マンゴーってうまいな~。 

以前は朝ごはんだったのにな~。

アップルマンゴーでも、ペリカンマンゴーでも、何でもいいからもっとマンゴーたべたいなー。

3つ食べるとお腹コワす、、、って言われ続けて、それが呪文のようにこびりついて、今ではマンゴー見ると反射的に”3つ食べるとお腹コワす。。。”と、つぶやいてしまう。

しかし、本当だろーか。。。。。。。。。

”イワナを3匹食べると龍になる”よりは本当だろうな。

0 件のコメント: