2007年5月14日月曜日

ピーターパン


いつものフレンチトーストにイチゴをのっけた。
酸味がプラスされていー感じ♪

今日はお家の前にある古本屋で Peter Pan in Kensington Gardens という本をGET。

イラストレイションもArthur Rackhamでとても綺麗。
妖精の話も一杯で、読むのが楽しみ~♪

なんと500円だぞ!

今夜はパラパラめくって、挿絵を眺めるだけにしておくのさ。

まだまだ、我慢。


もうずーっと前にピ-ターパンを見に、ケンジントン公園まで行った。

どこかな~と思いながら広い公園を適当にてくてく歩いてるうち、しっかり迷って、またてくてく。

やっと、ちっちゃな像がひょっこり現れた。”これか~”と思いながら、周りをぐるぐる回ってみたけ
ど、ピターパンは寂しそうだった。寂しん坊なのにな~。




途中、道を尋ねた老夫婦はにっこり笑って教えてくれながら、「一人で来たの?」と聞いた。

わたしが「そう。」って答えると、手ぶらの私を見て、「カメラは?」 「わざわざ一人で来たのに、カメラ持ってないの?」と大層驚かれていた。

その時は??だったけど。

今ではデジカメなんか買って、フレンチトーストなんか撮っちゃってるよ、ふぅ。

 

 

0 件のコメント: