2007年5月19日土曜日

AKなんちゃら




最近はタンドーリチキンではなく、タンドーリエビで作ってるピタサンドが今夜の夕食。

土曜だし、アメリカン・アイドル見ながら食べちゃう。

相変わらず旨いよ~♪

Jordin、可愛いよ~♪



今夜は番組の始めにChris Pepplerが久々に登場。

彼のコメントは皮肉混じりで結構面白いから好きだったのにな。気が付くと、サラッとすごい事言ってる時があって、それも楽しみだったのに、今シーズンはAKなんちゃらっていう名前の女の子グループが担当してるらしい。 残念だ。



しかしAK、、って、AK47みたい。。。

しかもとても気持ち悪い女の子達だ。 そんなのって珍しい。 一体何だろう。。。

見慣れればどうってコトないない、ここは日本、、、って言ってみても、彼女達が登場する度に気分が盛り下がる。 

ふぅ。。。っと思ってるところへ
                                                               
「Bugger off!!!」                                                                                                                                            
テレビに叫んでるニコラスの声。。。。。

ふぅ。


0 件のコメント: