2007年5月17日木曜日

Valentine's Day & Easter




大家さんちのケイン君からもらったバレンタインのチョコレイトBOX。

こういう可愛いチョコはデザイン優先、と思ったら大間違い!

むちゃくちゃおいし~の!!

びっくり!

チョコにうるさいニックがどんどん食べちゃって、止めなければならなかったくらい。

キュートだし、美味しいし、しかもケイン君からもらっちゃったとなればもったいなくって!

ホワイトチョコはレーズン、ダークはナッツ。

バラとクマを食べるのはいつの日か。。。


それにしても、日本の男の子からバレンタインにもらうなんて、感激~♪

ちなみに彼は8歳。良い教育だと思う!





その下はイースターエッグ。

しかもリンツだぞ! 

色とりどりで、大きさもちょうどで気に入ってる。

やっぱりもったいなくって!

こうやってイベントのチョコが溜まっていくワケですね。




しかし気がついた。

イースターエッグ、赤が一個も見当たらない。

ニック~~~!!



「赤を無意識に取ってたんだろうなぁ。ブルだから。」だって。

Bull??  誰が???


0 件のコメント: