2013年7月18日木曜日

ロンドンの夏なのに、暑い?!!


あんまりに暑いので、モンマスコーヒーでコーヒーを買って出来上がるのを待っていたら、あっち系の可愛いお兄さんが買っている何やら美味しそうな物が目に留まった。


つい、それなに?と聞くと、「すごく美味しい水なんだよ」と。


なので私も買った。ちょっと高いけど、この暑さの中、カフェインだけじゃいかんよ〜と言い訳。





そしてSOHOではやはりチビデブ天使のアイスクリーム屋さんに立ち寄った。

なんと今年はゆずフレーバー登場。ここはエスプレッソも旨いから、一緒に頼むようになってしまっている。


ロンドンなのに夏を感じる。





0 件のコメント: