2013年7月19日金曜日

苗の植え替えのタイミング


まだまだ夏!の今日の朝ゴハンはパンケーキ。嬉しい!


なんか、こんな顔の芸人が日本にいたような気もするけれど、、、ニックが作ってくれて、メープルシロップで頂いた。幸せだった。









ベランダ菜園も最近の天気でこうして着々と育っているけれど、今回は外に苗を植えるのが遅かったせいで、多分今年は豊作ムリだろうな〜と私は予想している。

ニックは「苗を植え替えるには天気が悪過ぎたからね」とまで言い張っているけれど、私は絶対に天気が悪いのと苗の植え替えは関係ないと思っている。

さて、どうなるか。






散歩していたらこんな光景を見た。

まるでジグソーパズルの絵のような、老舗クッキーの缶にプリントされたような絵のような、あんまりにどこか作り物めいた雰囲気だったから、びっくりしてしばし立ち止まって眺めていた。






0 件のコメント: