2013年7月14日日曜日

J・Loとライオネル・リッチーがハイドパークに



朝起きると天気は、、、


良かった!



あ〜〜〜、てっきりストーンズのコンサートと一緒に太陽も去ってしまったかもと思ったけど、快晴の夏日だ〜!!


と、いうことで、散歩に出る事にした。


じゃ、どこに行こうか、と迷ったのは一瞬で、ハイドパークに今日も行こうとなった。

昨夜ハイドパークからの帰り道でジェニファー・ロペスがライブするって宣伝を見たし、しかもライオネル・リッチーも来るというし、ぶらぶら歩いて漏れてくる音でも聴こうよ!となったのだった。

2週連続で行ったから、普段は寄り付かないハイドパークに行きやすくなったのかもしれない。




もちろん現場は厳重にガード。

そりゃそーだよね、ライブに行っている人と同じように見れたり聴けたりしたら、お金払っている甲斐がないもんね。




なかなかニックは諦めず。











同じ事を考えている人はいっぱいいる訳で、こうして遠目にチラチラ見える巨大スクリーンでジェニファーを見ようと頑張っていた。



それにしても、最近は誰もがサイバー系な口パクダンスソングばっかりだな。


ライオネル・リッチーの方が私は見たかったりするぞ。



ああ、つい昨日はストーンズのライブだったってのに、違いすぎるだろ、、、となんか不思議な感じもしたのだった。



0 件のコメント: