2014年5月22日木曜日

Al di Meola in ブレーメンの街


DIE GLOCKE
DIE?
DIE?!

この時の旅の目的は白アスパラもだけど、こっちがかなり重要だった。
Al di Meolaのコンサート!!

この会場はホテルから歩いてすぐ近くでびっくりしたほど。さすがブレーメンの町は小さいな!

60歳位を迎えたアルディメオラはこうして回顧録のように昔の会場に舞い戻ってコンサートをしている。アメリカじゃエレキでガンガンやるけど、ヨーロッパでは静かに演奏している。


















演奏が始まるまでぶらぶら、中庭を見たり、

 
コーヒー飲んだり。








小さくて細い会場。日本の体育館みたいだったな。



全体を撮るのは細長くて無理だからポストカードで。
ホント、小学校の体育館みたいで、裏にマットとか跳び箱とか本当にありそうだなーと思った。




あれ、そーいえば、ここでは Tina Guo, ティナ•グオ? と一緒だったけ!

彼女、素晴らしい演奏だったけど、それがマイナスになってそうな驚くほどの美人だったわ。しかも、最後にはあるディメオラを立てるためか、ステージ袖からなかなか出てこないという、謙虚な感じだった。あのルックスであの演奏であの控えめさ! やっぱりアルディメオラ様の周りではアンタッチャブルなような感じにせざるをえないのかしら。。。と思わさせられた夜だった。 





















0 件のコメント: