2014年5月23日金曜日

白アスパラのホテルルームでの茹で方




ホテルに戻って夜食タイム!

お魚立ち食い屋さんで買っておいたもので夜食だったけど、ぜんぜん油も染み出してなくって美味しかったな。しかし音楽聞いた後はお腹が空くよね。なぜだろね。










準備担当ニック


美しくひっそりと出番を待つ白アスパラ。




ハイ。キッチン付きでないホテルでどーやって白アスパラを食べるのでしょうか。

            答えはこちらです。             ↓








笑。

今見るとなんだかシュール。

でもその時は、ニックのそのアイアデアに感動しちゃって感動しちゃって!

私はこういうの絶対考え付かないからなー。頭固いしなー。













こうして夜は更けていったのだった。

何回かプッシュしなきゃならなかったけど、そのおかげでか茹で過ぎにはならずにちゃーんと茹でれたよ!

0 件のコメント: