2014年5月16日金曜日

バラマーケットでアイスクリーム

おいしそうなアイスクリームショップを見たので食べれない私はニックに買え買え攻撃。



実はこの前に、いつも見る大行列のアイス屋さんでニックに買え買え食べろ食べろ攻撃をしたものの、

甘過ぎて、あんまり美味しくなかったらしく、半分も食べずに捨ててしまったニック。



あんなに行列なのに、わ〜〜〜お!! な味じゃないの? 結構な値段なのにな。


ごめんね。と謝った私。


そんなんでちょっと暗い顔したニックのまま、また別の、いかにも牧場生産です的なアイス屋さん発見。またまた私の買え買え食べろ食べろ攻撃始まり。












「食べてみるからね。」とニック。



何故にあなたはそんなに真剣な顔してるんですか?
それは先ほど私の導きにより失敗しているからですよ。




どうやらとっても美味しかったらしい。


1スクープ2ポンド50だし、悪くないね。



コーンの一番下までアイスクリームが詰まっていたらしく、ニックもこれには大喜びだった。




0 件のコメント: