2014年5月5日月曜日

サウスバンク祭り


連続してサウスバンクに来てしまった。




ニックは豚に釘付け。






本当に美味しそう! スペインの食べ物大好き!

私はもうすでにチュロスを食べた後。もちろん!


でもこの生ハムがあんまりにも美味しそうだったから少しもらっちゃった。



まったく、歯を矯正治療中だというのに、自分でも呆れるこの我慢の出来なさ。


しかもよりによって生ハムなんてワイヤーに一番ひっかかるようなものをなのに、ついつい食べちゃったよ〜〜〜☆


でも、歯磨きは大変だったけれど、美味しかった〜!  
ドングリだけを食べて育った豚だというけれど、そのせいか臭くもないし、好みだったな。





クレマチス。今年も咲いてくれた。なんにも手をかけなくてもこんなに大輪な花をつけてくれるなんて、なんて良い花なんだ!



カリフラワーチーズ!

これはニック父のレシピ。


カリフラワーだーーーーーい好きさ。





春野菜!


今夜の夕食はカリフラワーとブロッコリー、大好物だった。


イギリスにいても、とっても楽しくて美味しい5月5日のこどもの日だった。


0 件のコメント: