2014年5月21日水曜日

ブレーメン

ずっとほったらかしだったブログで写真整理をすることに決めた!
まさに夏休みの絵日記。。。って、もう何年前だよ。。
頑張るぞよ。






また食べたいな。今年はたった2回しか食べれなかったな。




























あんまり好きじゃなかったののかね、なカオだ笑。




一年中クリスマスなお店。















ここはブレーメンで絶対行ったほうがいいお店。立ち食いだけどもその分安くてふらっと立ち寄れて、新鮮なお魚やホクホクなジャガイモやジュッと焼いた玉ねぎが最高に旨かった!

こんなとこが家の近くにあったら毎日通うのにな。















ざ•ドイツ
























 




コンビニみたいなここもフツーに美味しかったな。
あちこちにあるらしいけど、ロンドンにはないよね。




アスパラガスゆでるの専門なべ



あそこに見えるはBECKSのビール工場
この日まであのビールがブレーメン生まれなんて全然知らなかった













こんな風景を見て、ドイツ人は生活の楽しみ方を知っているんだなーと思ったっけ。
馬鹿騒ぎみたいなことはなさそうで、でも出かけで飲んで食べて喋って、、っていう感じが落ち着いてて良かったな。











ドイツ、理路整然。













































ということで、写真ずらずらだけど、こんな感じで整理していけるかな。

0 件のコメント: