2014年5月13日火曜日

手描きタトゥ




ニック作。


なかなか愛嬌があるな。





そして今日は本屋さんwaterstones へ。


ここはお花がいつもとても綺麗に飾られていて、それを見るのも楽しみ。


生花なんてすごいね。ここに費用かけてるんだね。いいね。



ますますこの本屋が好きになった。








それにしても、聞けば経営者が変わったと言うが、こんなにも会社って変わるのね、、って驚くほどこの本屋は変わった。


まず本の置き方からして私には魅力的でついつい手に取ってしまうような並べ方、さらにはレジ横にもちょっと目を引く数冊が重ねてあって、油断するとちょっと買っちゃいそうで怖いような。でもそういうのって嬉しい。本屋にはもっと誘惑して欲しい。




0 件のコメント: